忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

引き続き療養中。

お久しぶりです。
最近は読書と執筆作業に主に時間を割いてます、藤咲です。

声活動の方は、応募はほとんどしていないのですが、ありがたいことに以前お手伝いさせていただいた企画様からちょこちょこと声をかけていただいたり、新しい企画で声をかけていただいたりして、ほそぼそ続けてます。
演技も相変わらず大好きなので、声をかけていただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ

今はとにかく風邪を早く治そう私!
……そうです。治らないんです、風邪。
もうかれこれ3週間目でしょうか…
疲労とストレスが溜まっていってる自覚はあったんです。
意識してたっぷり休養を取ったほうがいいと危険信号を感じていたのに、あれがやりたいこれがやりたいこれもしなくてはと欲張った結果、見事に身体が壊れました。
先週は熱が上がって咳が止まらなくなって大量の鼻血は出るしもうボロボロだったんですけど、今週は咳だけが残っている感じで、あと一息で完治しそうなのです。
がしかし、こんな時に台風接近やら何やらで物凄く冷え込んでるんです。寒い。
こんな寒いのにずっと体調悪くてまだ衣替えしてなくて、布団も薄いし普段着も薄い(><)。

この日記を書き終わったら溜め込んでる家事と衣替えをしようかな。
その後は暖かい飲み物でも入れて、ゆっくり優雅に過ごしたい所です。

そういえば、サンホラのニューシングル発売されましたね…!
私としては、聖戦のイベリアやイドみたいな沢山のアーティストさんの歌を期待してたので、1曲目も2曲目もRevoさんの歌で、正直な話、最初はガッカリしました(汗)。
いや…Revoさんの歌声はリンホラで十分であってサンホラにはあまり求めてないんだけれど…と。
でも何度か聞くうちにRevoさんの歌声が癖になってきて、今では1曲目と2曲目ばかりヘビロテしてます。

でも何度聞いても

♪あーの行列にーついーてーゆけばたどり「とぅ」け~る~だろーか~

に聞こえます、すいません陛下ヾ(・ω・`;)ノ

街中でリンホラやサンホラの曲を耳にすることが増えて、すっかり有名になってしまったなァ…と嬉しいような寂しいような気分になる今日この頃。
でもRevoさんが実はドジっ子で、何かやらかしてしまうたびファンに萌え萌えされているというのは前からのファンしか知らないことだと思うわ!(←)

そうそう、1曲目の「星の綺麗な夜」で殺されてしまうお兄さんの設定って、Romanの「呪われし宝玉」のお兄さんを思い出させますよね。
あ、どうでもいい話ですが、ライブでのRevoさんの役柄の中では個人的にイヴェールが一番萌えます(編み上げベスト…!あと髪をまとめてるリボン/笑)
Moiraのエレフもかっこいいなぁと思うんですけど、子役さん達や栗林さんが居るから輝きが増して見える部分もある気がします。
単体で見ればイヴェールの方が…いや本当にどうでもいい話ですけれど。

さて、そろそろ怠けてないで家事します。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/22 Frank]
[11/08 風音飛空鳥]
[10/19 藤咲紫亜]
[10/18 メガネコアラ]
[06/14 藤咲紫亜]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe