忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました

おめでとうございます。

今日になって、ようやくゆっくりPCに触ることができました。


久しぶりなので近況などを。
年末にPS3を買いました。

それに合わせて、戦国BASARA3を買いました。
現在は友人にFF13を借りて、BASARA3と並行して遊んでます。

旅行にも行ってきました(楽しかったー)。

新しいスケジュール帳を買いました(ピンクでミニで可愛い)。

時々モンハンをやってます。

ハンドクリームを塗るのを1日さぼったら、たちまち手が荒れてボロボロになりました。

ビオレからナイーブに洗顔料を変えたら、お肌が若返りました。


旅行はともかく、ゲームなんかやるから小説も進まないし日記も書けないんですよね。
でも、今年は小説の計画をしっかり練ろうと思ってます(現在スケジュール作成中)

アオクレを……アオクレをぉぉ……っ。
そしてノスタルジア第4編のプロットも作成したいな。
いや、しなければ。

命短し文書け乙女。


なんにしても、今年は去年より頑張ります。
去年は、ちょっと、いや、一昨年に比べれば随分マシだけど、怠けちゃったな。
だから、今年はきびきびと、創作も自分磨きもチャレンジも頑張ります。


手加減しないって決めたんだ。
色んなことに。


今年もよろしくお願いしますっ。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームをするとパソコンの手が止まっちゃいますよね^^
私も最近までそうでした(笑

プロット立て頑張って下さいね♪
も、もちろん無理はなさらないように
陽月水音 URL 2011/01/18(Tue)21:57:38 編集
無題
返信遅れてすいません(汗)

少々余裕の無い日々を送っていました。
プロット作り、頑張りますね(^^)。
陽月さんもお忙しいようですが、無理せず頑張ってください!
藤咲紫亜 2011/02/12(Sat)21:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe