忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦ってはいけない。

最近、割とバタバタしていて、落ち着かない日々を送っています。

そんな中、ノスタルジア~紫の刻印~第16章をupして、後日携帯から読み直し。

誤字脱字の多さに愕然としました。


で、今日は17章をupしたんですが、今回も所々間違えてるかもしれません。

疲れてるときに更新するもんじゃないと思うんですが、元気なときは他のやりたい事ややらなきゃいけない事に追われてるから、仕方ないといえば仕方ない(汗)

多分間違えてても2~3日中には訂正するので、見逃してあげてください。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然気付きませんでした・・・!

お体には気をつけてくださいね?;
頑張ってください^^
陽月水音 URL 2010/11/29(Mon)20:27:34 編集
>陽月さん
こっそり直せたみたいでよかったです(^^;)

ありがとうございます。
ちょうど数日前に体調を崩してしまったのですが、今日はゆっくりできました。
ちょっと身体を鍛えたほうがいいような気がしてきた最近です(^^;)
藤咲紫亜 2010/12/01(Wed)22:59:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe