忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できましたよ~!!(感涙)

お待たせしました!
ノスタルジア第三編、書きあがりましたぁぁぁっ!!

感動です。
応援してくださった皆様のお陰です(涙)
多分、私一人だけの力じゃ書きあがらなかったと思う。


これから原稿の最終チェックをしてからの公開になりますが、題名と公開予定日だけ、お先にお知らせします。




『ノスタルジア~紫の刻印~』
公開予定日 10月19日(火)より、1章ずつ順次公開。




今回のノスタルジアは、長さが第二編の約二倍です(長い!)。
でもって内容も、第二編の3~4倍の情報がぎゅっと詰まっています。
文字数も内容もボリューム満点で読んでて大変だと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
くれぐれも、次から次に明らかになる秘密に混乱なさいませんよう……(←いや、混乱させないようにするのが作者の役目だから)。

けれど、この三編を書き終えて初めて、スタート地点に立てたような気分になりました。
ここからが、多分勝負なんです。

四編からはまたガラリと違う雰囲気になるかもならないかも。



とにかく第三編は、とっっってもお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
もうちょっとだけ、お待ちくださいね!

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます^^
ノスタルジア完成おめでとうございます^^
待ってた甲斐があったような気分です♪
読める日を楽しみにしてますねっ
陽月水音 2010/10/14(Thu)20:20:49 編集
ありがとうございます!
いつもコメント返しが遅れてしまって申し訳ないです……。

今日、いよいよ第3編が始まりました。
お楽しみいただけると幸いです(^^)
藤咲紫亜 2010/10/19(Tue)11:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe