忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜けまくり。

どうしてこうも自分が抜けまくってるのか分からない。

追いついていないのは心か、身体か、頭か。
全部か。

仕事でも私生活でも計画が狂いまくって、思い通りに事が進まなくて、ここ二、三日、自己嫌悪が続いてます。


動かねばと思うのに、なかなか動けない。
何を悩んだり躊躇ったりする必要があるのか……。
毎日毎日、決意を新たにするくせに。
こうやって惰性で続けるのはよくないです。

こんな優柔不断な自分が嫌いだー。

とりあえず最近は、少し体調を崩しかけたんですがローズヒップティー+栄養ドリンクで何とか持ってます。

ノスタルジアと言えば、現在は5/6辺りまで書けてます。
最後の詰めで苦しんでます。
ちょっと前まではフィーバー状態で、物凄い速さで筆が進んだのに…また減速してしまいました(涙)

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
大変そうですね・・・
お体に気をつけてくださいね
進まない気持ち、よく分かります
私もよくスランプに陥ったりネタがなくなったりしちゃいます・・・;;

そういえば、本当に私なんかがノスタルジアの絵を描いてしまって良いんですかね??;;
陽月水音 2010/10/09(Sat)10:58:27 編集
ありがとうございます!
おかげさまで、やっとスランプから抜け出せて、無事最後まで書きあがりました。
すぐにupというのは無理かもしれませんが、近い内に第3編を公開する予定です(早ければ来週にも)。

絵については、どうぞご自由に描いていただければ、というより、是非描いてほしいと思ってます(笑)
陽月さんの優しいタッチで、私のキャラ達がどんな風に視覚化されるのかと思うと妄想が弾けます(←)。
藤咲紫亜 2010/10/13(Wed)03:20:25 編集
楽しみにしてます♪
楽しみに待ってますね♪

絵は、私の乏しい想像力が使われるので、藤咲さんのイメージとはかけ離れている可能性が・・・;;
それでもよろしかったら描きたいです///
陽月水音 2010/10/14(Thu)20:14:34 編集
>陽月さん
いやいや、綺麗な絵だなぁとか、かっこいいなぁとか思いながら陽月さんの絵を拝見させていただいてますよ(^^)

もしかすると私のイメージよりかっこよく&可愛く描けてしまうんじゃないかとさえ思います。
私の方こそ、描いていただければ嬉しいですよ(^^)
藤咲紫亜 2010/10/19(Tue)12:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe