忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困りますね。

昨日から、mixiがアクセスできない状態に時々陥っています。
今日に至っては、朝はログインできたのに、午後は全くアクセスできてません。
んー。

なんか寂しい。


mixiでもしばらく日記を書けずに居たんですが、こちらも随分ほったらかしにしてしまいました…。

とりあえず報告。
進んでますよ、ノスタルジア。

けれど、なにぶん内容が濃いっていうか盛りだくさんというか、もう作者の私自身、何をどこまで書いたかしばしば混乱してしまうんです。
~その名を継ぐ者~でも十分混乱してたんですけどね、書いてた当時の私は(汗)

何はともあれ、3編のゴールは見えてきた!
気がするだけだけど。

もっと心にときめきを。
ワクワクを。
そんな物語を……書きたいけど、理想は遠いですねぇ……
 

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノスタルジア!!進んでるんですね!

わ、今からわくわくしてきました!
無理しないように、頑張ってください
楽しみにしてます!
陽月水音 2010/08/12(Thu)15:36:39 編集
>陽月さん
うわわわ。お待たせしちゃってすいません!

いつも応援ありがとうございますっ(^^)。
藤咲紫亜 2010/09/02(Thu)00:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe