忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wisteria通信vol.12

資料館を更新しました!

ノスタルジアシリーズ第3編、「ノスタルジア~紫の刻印~」です!

とりあえず、序章と第一章のみです(^^;)。
これから、暇な時間を使いつつ第二章以降もどんどんupしていこうと考えてます。
毎日要チェック、ですよっ!



ずっと前に止まってしまっているアオクレの執筆も再開しようと思います。
久しぶりにサイトの更新をしたら、ノスタルジアの小説以外にも何か資料みたいな物を加えたいなぁと思ってしまいました。
バトンか、ラジオ(お茶会)か……まだ分かりませんが、何かするかもしれません。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読みました!^^
やっぱりノスタルジアは面白いですっ
やっぱりノスタルジアファンですっ♪←

これからも楽しみにしてますね^^
イラスト頑張ります!←駄絵ですが
陽月水音 2010/10/20(Wed)12:55:26 編集
お待たせしました。
早速感想をいただけて嬉しいです(^^)

これからどんどん、物語が展開していくので楽しみにしていてくださいね!
……って言って面白くなかったらどうしよう(汗)

はい!それじゃ、イラスト待ってますね♪
藤咲紫亜 2010/10/21(Thu)00:53:33 編集
ええと・・・
ちょっと描いてみたんですが、あまり自信がない上に失敗作なんですが・・・

よかったら、「ここはこうして欲しい」という意見ありませんか?
参考にしますので・・・
ブログにその失敗作の絵(一部)を載せましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/megululuna247/9037400.html
陽月水音 2010/10/30(Sat)18:19:01 編集
>陽月さん
ブログ、拝見いたしました(^^)。
綺麗で可愛い絵に感動させていただきました。

ブログのコメントにも書いていました設定についてなんですが……
エルレアは、陽月さんもお気づきでしたが、深い緑の瞳で、スウィングが扇術を教えていたので、扇を武器として描いていただけると嬉しいです(でも、雰囲気は出てますよ!)。
確かに彼女、剣が似合いそうですよね(笑)

シャルローナについては、実は、結構短いです。髪(肩にかかるくらい)。
全体像ではないので、もしかすると陽月さんはご存知かもしれませんが(汗)
参考にして頂ければ幸いです(^^)
藤咲紫亜 2010/10/31(Sun)17:02:23 編集
変ですが・・・
一応、イラストで来ましたので、ご報告いたします・・・。
先に言っておきます。
下手です・・・泣
記事内容は詫びだらけですが・・・
提示いたしましたURLで飛べます・・・。
陽月水音 URL 2010/11/02(Tue)14:39:03 編集
>陽月さん
見ましたー!
びっくりしました……言葉では言い表せないくらい。

全然下手じゃないですよ!
その画力がかなり羨ましいです。

スウィングの髪については、私のイメージの彼も、もうちょっとだけ長いかなー(2cmくらい?)と思いました。
けれど、顔の幼さについては気になりません(シンフォニーに比べれば幼い顔立ち、という描写もありますし)。
扇は、ロココの雰囲気をイメージしていました(エルレアが使うのは戦闘用の、少しごつい物ですが/汗)。
スウィングの剣はブロードソードですね。
因みにシンフォニーの剣はサーベル(片手剣)です。

何より、三人の髪の色や雰囲気が好きです。
設定は、次の日記に書ける部分は書きたいと思います(^^;)。
藤咲紫亜 2010/11/03(Wed)01:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe