忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wisteria通信vol.11


資料館を更新しました!
アオクレの方です。

第十二章 王都アルディでの騎士探し

第十三章 真紅

やっと終わりが見えてきたアオクレ前編(あくまで前編←大事)。
遅筆な筆者で申し訳ありません……どうすれば早く書けるようになるのかなぁ……。

ノスタルジア第三編の方も進んではいるんです。
現状、2/3くらいまでは(手書きで)書いて、打ち込みも完了しました。
あと1/3、がんばるぞっっ。

拍手

PR

ふっかーつ!

無事、喉も復活してきました。
朝晩は、まだ時々ゴホゴホ言ってますが…昼間のバイトに差し障りはありません。


最近の私は、バイトして、植物のお世話をして、小説書いて、ゲームして、ゲームして、ゲームして、本を読んで、英語や数学や国語の勉強して、時々演技の練習をして、と…なかなか充実しています。
あ、ゲームの比率高すぎですね。ハイ。
けどかなりストレス解消になってるようで、精神的には凄く烙…じゃない、楽な日々が続いてます(精神的に烙だったら嫌だ←アオクレ参照)。


そういえば、明日からまた天気がよろしくないようですね。
土日はかろうじて晴れ間があるという事ですが、来週は雨と曇りのマークばかりでした(また?)。
カラッと晴れた日がまた近い内に来てほしいものです。

拍手

ダウン中。

エアコンを入れたら乾燥で喉をやられ、休養中です。
何この弱さ。
自分で自分が嫌になってしまいます。


けど、日ごろの不養生を棚にあげるつもりはありませんが、東京に来て以来よく喉をやられます。
手荒れも酷いし、お肌もカサカサになりがち。

東京は日本一乾燥してる地域だと、聞いた事があります。
私の育った地域(九州)は、自慢じゃないですが湿度の高い地域でした。

もしかして、体調を崩しがちなのは湿度の問題なのかしら…。


最近の欲しいもの。
・加湿器
・枕
・戦国無双3
・液晶TV
・PS3

そのためには稼がなきゃなぁ…
そのためにはまず身体を治さなきゃなぁ…

はう…(沈)
 

拍手

新選組!

最近、「新選組!」をDVDで見ています。
中学か高校の頃に大河ドラマで放送された作品ですが、あの時はこのドラマの影響で、明治維新ブームが起きたものです。

「新選組!」は若い人(中高生)の間でも人気が出た大河ドラマとして有名ですね。
私が三谷幸喜さんを知った作品でもあります。

改めて見ると、やっぱり面白い!

完全版を選んだせいで、時間はかなりかかるんですけどね…(1巻あたり四時間で、それが13巻あります/汗)

拍手

雨ばかり。

この冬は、雨や雪などの悪天候が続いて、ただでさえ寒くて辛い季節が更に辛かったです。
寒いを通りこして「痛い」季節でした(何度指先が凍り付いて動かなくなったことか…)。

4月になって、もう春のはずなのに、毎日、雨、曇り、雨、曇り、曇り、晴れ、雨、曇り…そんな感じ。
いつまでたっても雨雲が日本列島に付きまとってますね。
しつこい雨雲です。

景気よく一週間くらい晴れてください。
じゃないと気持ちも凹みます…

今日は珍しく暖かいなー、いい天気だなー♪と良い気分でバイトに行きました。
けど、明日は雨らしい。
しかも冬に逆戻りしたような寒さになるらしい。

明後日以降の週間天気予報にも、晴れマーク一つだけっていうのはありませんでした(晴れ時々曇りはあったけど…)。
そして雨マークの多さ。

もういいよっ(T_T)
冬も雨も要らないよ。
私は春がほしいっ。

春のほんわか気分をもうちょっと楽しみたいです。


この天候不順のせいで野菜も高騰してるみたいですね…

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe