忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦島太郎。

ノスタルジア、8月中にupするとか言ってたくせにまだできていません。
読者さんたちには申し訳ない……

自分で決めた期限すら守れないなんてっっ。
けど、途中までは計画通りに進んでたのになぁ……
どこで計画が狂ったのやら。

気がつけば8月は終わり、9月に入っちゃってました。
怖い!時の流れって怖いっ!

ちょっと期限を9月末に延ばして頑張ります。



最近、心の清算をしなきゃいけないな、と思います。

このままずるずると居たって、事態が好転するとは思えない。
色んな活動にも支障が出てきてる。
だから、動かなきゃいけないんです。

本当はお盆が終わり次第動くつもりでいたけど、思いがけない事が2~3度あった(というより現在進行形です)もので出鼻を挫かれました。
けど、それも今週か来週には落ち着く予定です。
頑張って、探そうっ。

拍手

PR

困りますね。

昨日から、mixiがアクセスできない状態に時々陥っています。
今日に至っては、朝はログインできたのに、午後は全くアクセスできてません。
んー。

なんか寂しい。


mixiでもしばらく日記を書けずに居たんですが、こちらも随分ほったらかしにしてしまいました…。

とりあえず報告。
進んでますよ、ノスタルジア。

けれど、なにぶん内容が濃いっていうか盛りだくさんというか、もう作者の私自身、何をどこまで書いたかしばしば混乱してしまうんです。
~その名を継ぐ者~でも十分混乱してたんですけどね、書いてた当時の私は(汗)

何はともあれ、3編のゴールは見えてきた!
気がするだけだけど。

もっと心にときめきを。
ワクワクを。
そんな物語を……書きたいけど、理想は遠いですねぇ……
 

拍手

描いてみた

100728_2232_01.jpg
久しぶりに絵を描いてみました。
ちゃんと表示されてるかな(不安)

スキャナが無いので、携帯でパシャっと撮ったものです。
暗いなァ……


それにしても、線にブレがあるというか、描けてたはずの線が描けなくなってて、はァ~~、な感じです。


これ、実はノスタルジアのマリアを描こうとしたのに、あれ?あれれ?…と段々別人になっちゃったものです(服に至っては適当きわまりない)。






そうそう、ゆいかさんのブログにて、素敵な紅の姫君の絵がupされてましたよ!
あんな可愛すぎる格好したら、黒い龍さんが攫っていってしまうんじゃないかと心配なんですが(笑)。
というか、もうあれそのままこっちでも使っていい?と思いました。
ゆいかさん、どうでしょう(何)。

拍手

あづい


毎日毎日、あづくで…

いや、それでも寒いよりはマシだと思うんですが、こうも暑いと生活に支障が出てきますね。
まっ昼間に買出しに行く気がしません…最近は夕立も多いから、夕方に出て行くのも怖いんですよね…


そういえば最近、「ぼくの夏休み~瀬戸内少年探偵団~」(PSP)を始めました。


いいですね、この子供心に戻ってわくわくする感じ。

拍手

あてられた…

最近資料整理に集中してたせいで、しばらく放置してた書きかけのノスタルジア。
それを久しぶりに読み返したら、思ったより糖度高めでクラクラしました。

自分の毒にあたったフグの気分です(汗)

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe