忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wisteria通信vol.10


二ヶ月以上サイトの中身を更新してなかったって何事ですか(汗)
さてさて、今回更新したのは資料館。

アオクレです。
「老将イルと明日香の旅立ち」

このまま勢いに乗りたいものです。

拍手

PR

喉死亡

誰か私に声を分けてください。



拍手

騒ぎになってるアレ

世の中、東京都の条例で大騒ぎですね。


…まぁ、視野の狭い(一部の人間の視点にしか立てない)東京の代表さん達のする事ですから、バカ殿様の世迷言のような条例ができても仕方がないんじゃないかと、私は若干諦めております。

私自身は、そういう青少年のキャラたちの過激な描写にはさほど興味ないし小説やらで書く予定も今の所ないんですが、書く予定がなくても、規則ができるというのは要らぬ閉塞感が増すことに変わりないものです。



なんだか、息苦しい気がします。

という訳で、私はどちらかというと反対。



ダメなところは規則・罰則を作って取り締まればそれでいいなんて安直な考えから離れないと、人間は次のステップに進めないんじゃないのかな。

拍手

掃除魔?

最近、よく大掃除をしてます。
だって部屋に埃がたまりやすいんだもの(涙)
去年の4月に引越しをしたので、掃除の頻度が増えたのは部屋が変わったせいかと思ってましたが…違いますね。

眼鏡やコンタクトを日常的につけるようになって、よく物が見えるようになったからだと思います。


私の部屋のトイレのタンクの上には、トイレットペーパーなどが乗っているんです。
先日(眼鏡をかけているとき)、タンクの上に埃が積もっているのが見えて、トイレットペーパーなどを一度廊下に置いて、埃をシートでふき取ったんです。
トイレットペーパーをタンクの上に戻すときには何故か眼鏡を外していたんです。

そしてしばらく経って再び、眼鏡をつけてトイレに行った時に、ゾッとしました。
タンクの上のトイレットペーパーの下に、大量の髪の毛と埃が!!


…どうやら、廊下に髪の毛と埃が大量に落ちていたようです。
トイレットペーパーを戻すとき、タンクの上に髪ごと戻しちゃったみたいです。

結局、部屋・廊下の大掃除をした後、タンクの上をまた掃除する羽目になりました…。



目が見えないって恐ろしい。
眼鏡をしてなかった時は全然気づかなかったんですよ。

自分が思っていたよりずっと部屋や物は汚れやすいってことに気づいてしまいました。

拍手

風のように過ぎていった

この一週間。
疲れましたー


一期一会
日々精進
鍛錬不足

そんな四字熟語が似合いそうな日々でした。
少しだけ、前に進めたかな。

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe