忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに…

幻想水滸伝1をやってます。
あまりやりこんでないんですよね、実は(1を終えてすぐに2をプレイしたので)。

108人の仲間も、2・3では揃えたのに1では、まだ揃えたことがありません。
故に、グレミオさんは蘇らず……(悲)

昨日から頑張って108人を揃える旅に出ています。
今度は彼を助けます。

絶対、もう一度会うの。
諦めないの。

今回のどこか乙女な標語(笑)。


しっかし……1のルックって使い勝手が悪いなぁ(悩)
連れまわしたくても弱すぎますよ。

3ではルックとササライの魔法に感動してたのに。
だって、戦闘が始まって2、3秒後くらいに巨大な竜巻を呼んでくれます(高速詠唱……)。それで敵さんは多くの場合全滅(ルック)。
集団戦闘では、定期的に強い癒しの術を使ってくれるので無敵です(ササライ)。

ササライと言えば……男の子だったんですね(今更?)
いや、ルックは1にも出てきますから男の子だと分かってたんですが……2でササライを初めて見たとき、可愛い子だなぁと思ったような(汗)。
だって、女の子みたいに優しげな印象だったのですもの。
3でも柔らかい印象ではありましたけど…男の子だと確信できてよかったです。
これまた余談ですが彼のロミオ役はなかなか好評です。
ルックだったら……と、彼に弟の姿を重ねてしまうのは失礼だと思うのですが考えてみたり。
いつも余裕の笑みを浮かべているササライとは違って、きっと不機嫌そうな表情で、
「何で僕がこんなことしなきゃいけないのさ。」
とかぼやきながら演るんだろうなぁ。

さてさて、では再び仲間を集めに出発します。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe