忍者ブログ

ウィステリア城 主の部屋

な、なんだか主というと偉そうに聞こえますが、 ごくごく平凡な人間のごくごく普通の日記…のはず。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の活動。

最近は、声活動の方が燃えております。
現在、4件のボイスドラマ企画様に参加が決まってます。
エキストラ2件、メインキャラ2件で(もっと詳しく知りたいかたがいらっしゃいましたら、庭園へ行ってくださいね)。

まだどれも、私の声は聞けないんですが…その内、聞けるようになるはずです。

これからどうなるかは分からないんですけどね……でも、形にしたいって気持ちは企画者さんも声担当の人々も絵師さんも一緒。
私も人様の物語を構成する一つの歯車になった以上は、自分の役割を果たすのみです。


そしてその横で、「アオクレ」をちまちま書いています。
難しいシーンで、現在進行形で産みの苦しみを味わっているんですが……

ああもう、遅筆すぎてゆいかさんごめんなさい。
因みに絵は引き続きお待ちしております。


それにしても、声活動が活発になってきて、いよいよこのHPも迷走…じゃない、充実してきましたね。
本格的に「小説&ボイス」サイトになってきました。

昔、夢見ていた形です。


満足しちゃだめだけど、少しくらいは幸せを味わってもいいかな。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/29 חברה לבניית אתרים]
[03/15 hệ thống phun sương]
[03/02 şirinevler escort]
[02/16 cong ty cua cuon nguyen gia]
[02/08 trung tâm huấn luyện chó]
HN:
藤咲紫亜
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe